人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

今年は勉強の年!



最近は年賀状も全てPCで作れるのであまり字を書かなくなりましたよね。私は宛名だけは自分で書くようにしているのですが、先日、お花の先生より御葉書を頂き、先生の字がとても綺麗だったので何だかとても感動してしまいました。私もあんなに素敵な字を書きたいと練習用のテキストを早速買ってきて練習しています。


今年は勉強の年!_c0212897_21125352.jpg



もう今は、結婚式に参加する事もなくなりましたが、自分の名前を綺麗に書けたらなぁ~。と思っていました。最近会社関係で勉強することがありまして、それを機に今年は勉強の年にしたいと思います。


今年は勉強の年!_c0212897_2115913.jpg



縦書きも難しいですが、何とか暑中お見舞い位までには形になっているといいな。

by marimomo1123 | 2010-02-02 21:19 | Lesson


<< 我が家の必需品      クリップシーラー >>