人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

色々なお顔



土曜日にKFDSのLESSONに行って来ました。
本日は初めての投げ入れで私にはとっても難しかったです。花器が大きかったので先生に『もしかしてコレですか?』って確認してしまいました(笑)。おうちに持って帰ってきて飾ったらとってもゴージャス!そしてチューリップちゃんたちは色々なお顔を見せてくれます☆


色々なお顔_c0212897_2075293.jpg



一番上に見えるのが先生の作品。右手前が私の作品

カラーを長めに垂らして。チューリップも盛りだくさん!


色々なお顔_c0212897_2013823.jpg



今回は先生が絶賛していた『アカシア』さんのケーキを頂きました。写真には半分しか写っていませんがどれもコレもとっても美味しそうでジャンケンで勝ってしまった私が一番最初に選ばせていただきました。


色々なお顔_c0212897_20171622.jpg



おうちに帰ってきてから早速飾ってみました。ボリュームたっぷりです。


色々なお顔_c0212897_20182292.jpg



こちらは次の日の朝の顔。ぴーんと上を向いていますね。


それが夜になったら…


色々なお顔_c0212897_20193010.jpg



全く違う顔に!『ママーお花がぐったりしちゃってるよ~』と娘に言われ、暖かかったからかな?お水替えをして少し短くしました。


色々なお顔_c0212897_20213066.jpg



そして今日の朝です。赤と白のコンビのチューリップちゃんも開いてきました。


色々なお顔_c0212897_20223092.jpg



初めはつぼんでいて緑色に赤のふちだったパーロットちゃんも今は情熱的な赤に変身!全く初めの印象とは違います。

色々な方向を向いたり、違った顔が見えるので先生もLESSONの時に『とってもかわいい!』と言っていました。私はそんな先生がかわいいと思ってしまいました(笑)

次回は先生のブログを見てとっても欲しくなってしまった花器をリクエストしたら早速4月にLESSONを入れてくれました☆感激☆☆

先生ありがと~。

by marimomo1123 | 2010-03-15 20:36 | Lesson


<< 大人ディズニー      - >>