人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

またまたチョコ




またまたチョコ_c0212897_9592843.jpg



昨日銀座へ行ったのでプラザをのぞいてみました。

『SUPER MARKET』と言うプロモーションしていました。ショッピングバックもかわいい!!大好きなミスチルのアルバムを思い出す~♪

ぐるぐると店内を物色していたらまたチョコのコーナーへ最近何だかチョコを手にしてしまう私…

やっぱり以前のKissチョコはなかった。イースターが近いのでエッグのチョコとかもあってかわいかったけど形が違うだけでお値段も倍!パッケージに惹かれて迷ったけどこちらを購入!今回は3種類入っていました。白いのがクッキー&クリーム☆ホワイトチョコにさくさくクッキーが入ってて美味しかった☆

やっぱりプラザもまめにチェックしなくては。。。

by marimomo1123 | 2010-03-21 10:12 | お気に入り


<< まずは娘から…      見つけた! >>