人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

ぷるぷるちゃん




今日は小学校の保護者会なので、仕事は午前中で帰って来ました。
この時間帯におうちで1人って何て幸せ~☆


明日もあさっても休みだしな。


最近雑誌などで気になっていたピンククロスのリップトリートメント(唇用美容液)を購入しました。ちょっと女子っぽい物と一緒に写してみました☆


今まではもう何年もSAVEXをリピートしていたのですが、それを上回りました。これはリピート間違いなしです。


ぷるぷるちゃん_c0212897_13303780.jpg



もともと私は唇が薄い方なので『ぷるんっ』としたかわいい唇に憧れていました。色々と試してみましたが、どうもぷっくり感が出なかったのですが、これは塗っただけでちょっとぷっくりしてしわもなくなる感じ!!

コレコレ!私が求めていた物は!


ぷるぷるちゃん_c0212897_13305354.jpg



中身はこんな感じで透明っぽいですが、塗ってみるとちょっと唇の色の発色がよくなる気がする~☆
無臭だし、グロスでもべたべた感はないです。もっと早く買ってみれば良かった☆

残念ながらSAVEXちゃんさようならです。。。

by marimomo1123 | 2010-04-16 13:38


<< なかなか治らず…      その後… >>