人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

予備に



iphoneに変えてもうすぐ1ヶ月位になるでしょうか?
良く使っているので、もちろんバッテリーの減りが早い!

…なので緊急用に充電器を買ってみました。


予備に_c0212897_9244056.jpg



こんな感じですごくシンプルなのが決めてでした。

本体にカバーが付いてないと若干充電器の方が大きい感じ?

J-WAVEで、eneloopとBEAMSのスティックタイプのコラボ充電器の事を耳にしたので、早速検索してみましたが、
色がオレンジ色だったのでパスしました。

コラボしてない物の方がシルバーだし、私好みだったけどな。


予備に_c0212897_9284460.jpg



ストラップ付の(コレを本体につける気にはならないけど)カバーも付いているので、
カバンの中でホコリっぽくなることもなさそう!

私、本体は黒ですが、レビューを見てみると黒より白の方が高級感がある。との事で白にしました。

充電器自体はやはりUSBで電源を取るようですが、iphoneについていたアダプターがあるので、
普通のコンセントでもOK☆

ただ、海外の物みたいなので充電器の所にランプが付いているのですが、日本語の説明書ではないので、
良く分かってないですが、まぁ問題なしです。

これで少しは外出先でひやひやする事はないかな?

by marimomo1123 | 2010-04-22 09:56


<< ラデュレ      プリってみました >>