LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

美食同源フォトレッスン 第2回



今日も美食同源T先生のレッスンに行ってきました。

今回第2回目は、ホワイトバランス、露出、構図でした。


宿題も何枚か持って行き、先生と皆さんに見てもらいました。
自分で 『ん?』 と思う写真でも、どこをどうしたらいいのか分かりませんでしたが、
もちろん先生のご意見は的確!次に同じ写真を撮る時はもっといいものになっている事でしょう。


そして今回は、 『 パンとお菓子 』 でした。
同じ時間帯の写真でもこんなに感じが違うんだ~!写真て面白い!


c0212897_1848987.jpg




『 おはよう!』



c0212897_18485294.jpg




ちょっとホワイトバランスを変えてみました。



そしてこっち ↓ は私が好みなカッコイイ感じで。



c0212897_18492437.jpg




毎回先生の所で、色々と素敵に写真が撮れる物をご紹介してくださるので、
こちらも楽しみ~☆


我が家はタイルトップのカウンターがあるのですが、目地の部分などはやっぱり汚れやすく、
写真を撮るのもアップは難しいな~と感じていた所なので、
今回ご紹介していただいた物は是非購入したいで~す。
[PR]

by marimomo1123 | 2010-05-08 18:59 | 美食同源レッスン


<< KFDS ZEN-STYLE      cuoca×chiyodaマロン型 >>