人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

KFDSランチ会



先週の金曜日にKFDSさんで主催されたランチ会に行って来ました☆
いつもはレッスンの時にちょこっとお話しても、ゆっくりと色々な方と
お話をする事がなかったので、とても有意義な時間でした。

場所は恵比寿のモナリザ
丸の内にも店舗があるようですが、恵比寿はとても落ち着いた雰囲気☆
お店の方もとても良い感じで、心地良かったです。


こちらは先生がご用意してくれて、最後におみやげで頂いたお花です。


KFDSランチ会_c0212897_16313134.jpg



先生の連絡で 『 半貸切状態ですよ~♪ 』と伺っていたので、
カメラ持参しちゃいましたが、ぜ~んぜんダメダメでした。。。


お料理の写真は、ちょっと距離に無理があり、
きれいに撮れなかったので、途中で諦めました。。。


お店の様子だけ1枚撮りましたが、これだけ…
窓側のお席もチラッと見ましたが、素敵!


KFDSランチ会_c0212897_16352334.jpg



オーナーシェフの方が、お花がお好きなようで、
お皿も全てオリジナルだとお伺いしました。

お羊が苦手だった私は、豚のローストに変えていただいたのですが、
これが正解!美味しかったです♪

デザートもたくさん出て、アイスとシャーベットは 『 当ててみてください! 』との事で、
各自違うお味をテーブルの方と 『 あれだ!これだ!』と言いながら
皆さんで食べ比べてみました。それはそれで楽しかったです♪

私のところに来たのは、パセリのシャーベット(青汁のようにま緑でした)と
桜餅のアイスでした☆

他には、たまねぎのアイスや、フォアグラのアイス、ピンクグレープフルーツの
シャーベット等など、あまりお口に出来ないアイスをいただけました♪


お席が2列になってしまい、
お会いしたかった方が、たくさんいらして
最後には、私、舞い上がってしまい先生のお話も
ちゃんと聞けてませんでした。

お時間となり、降っていなかった雨もザーザーで、
かさを持っていなかった私は先生の傘をお借りして
コンビにまで走りました(汗)

ともかく楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
このような席をご用意してくださった先生。
ありがとうございました☆



また来月ないですかぁ~(笑)

by marimomo1123 | 2010-06-20 16:54 | おでかけ


<< 梅雨の晴れ      ±0 >>