LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

フォント選びも一苦労




c0212897_18545461.jpg



今週の火曜日に美食同源さんのフォント+デザインの
Lessonを受けてきました

PCが苦手な私には 『 へ~そうなんだ!そうやるんだ~!』 と
とっても為になったLessonでした


まずはじめは工作から~^^
好きな色の紙を選んで、型抜き~
そして、アイレットセッターというもので穴の部分を補強

何かこれだけでとってもかっこいいんですけど。



c0212897_18572258.jpg




まぁるいシールと、切手型のシールと、千社札型のシール
3種類用意していただいたけど、
なかなかデザインやフォントが納得できず、
千社札型は出来ませんでした。。。

しかし、ここまで出来ただけでも一歩前進!


こういう作業も好きになってきましたよん♪


c0212897_1902960.jpg



あっと言う間に3時間は過ぎ、
それでもまだプリントにいたらずに大幅にタイムオーバーでしたが、
先生はとっても丁寧に教えてくださいました☆



c0212897_1924983.jpg




誰かにプレゼントする際、
こんな感じでラッピングしたらかっこよくないですか~?


また、新しいジャンルに目覚めてしまった私…




待っててくださいね~☆ふふふっ
[PR]

by marimomo1123 | 2010-08-21 19:08 | 美食同源レッスン


<< 平常心でいきましょう      どちらのトッピングがお好みですか? >>