人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

探してみると見つかるものです!




探してみると見つかるものです!_c0212897_746951.jpg




昨日の↓パッケージで
ドーナツの箱どうしようかな~?と考えていた時に、
アルファベットのスタンプがあったのを思い出し、ゴソゴソと探したらありましたよ!




探してみると見つかるものです!_c0212897_7464748.jpg





何だかんだと昔から、やっぱり細かい物好きなんだなぁ~私。。。




探してみると見つかるものです!_c0212897_7474932.jpg





他にも数字のスタンプが一緒に出てきました
何かに使えそうだなぁ~☆




探してみると見つかるものです!_c0212897_749183.jpg



茶色でも濃い色と、少し薄い色、
たくさん作って並べたら
マーブルチョコみたいでまたかわいいな♪

by marimomo1123 | 2010-08-31 07:55 | ハンドメイド


<< 自転車に乗って♪      そろそろ旅立ちます! >>