人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

マカロンのおなか公開!



マカロンのおなか公開!_c0212897_845290.jpg



第2弾作成中

マカロンは中にホイップをはさんでしまうので、中身はよく見えませんが、
実はこんな風にボツボツをつけているんです


そして、このボツボツはこれでつけています





マカロンのおなか公開!_c0212897_872918.jpg




氣仙えりかさんの本に忠実に
同じもので^^(マニュアル人間なので…)


100円ショップで購入した 『 たわし 』

ホイップをはさんでちらっと見える内側がやっぱり、
ボツボツがついているのとついていないのではリアル感が違います☆

ひと手間かけてより良くなっていくんですよね



マカロンのおなか公開!_c0212897_8113966.jpg




はじめはこれしかなかった材料も
今では、 『 お店でもやるの? 』 的な材料がた~くさん^^




でも、よろこんでもらえると嬉しくなっちゃうんだもん☆

by marimomo1123 | 2010-09-14 08:19 | フェイクスイーツ


<< プラス思考でいいんです      マロン×マロン >>