人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

美食同源ナイトフォト




美食同源ナイトフォト_c0212897_71215.jpg




昨日、美食同源ナイトフォトレッスンに行ってきました!

T先生のブログを見てから、絶対レッスンを受けたい!!と思い、
イントロコースを終え、念願のナイトフォト

これですこれです!私が撮りたかったのは!



美食同源ナイトフォト_c0212897_73728.jpg




イントロコースとは、全く異なるので
初めて撮った時は 『 なんじゃこりゃ? 』 と、真っ黒でしたが、
設定をどんどん変えていってこんな感じになりました


実際、自分ではあまり、満足していない出来ですが、
そんな事言ってられない位、あたふたしちゃいました^^


イントロコースの時は、たぶん、レッスンの皆さん同じ感じで
撮れていたと思いますが、ナイトフォトは色の好みもあるので
1人1人違った面白い写真になると思います



美食同源ナイトフォト_c0212897_792059.jpg




キャンドルの写真は本当に難しかったです

『 構図? 』 まだまだそんな余裕はありませんの。。。



美食同源ナイトフォト_c0212897_7112430.jpg




先生のお宅の壁もとっても素敵なのでパチリ

レッスン中は 『 すご~い!すご~い! 』 と連呼していただろうな^^私…
本当にあっという間の2時間でした

最後に素敵な軽食を出していただき、テーブルも少し撮りましたが、
やっぱり30mmが欲しいなっ☆



美食同源ナイトフォト_c0212897_7125681.jpg




ご一緒した他3名の方もとても感じの良さそうな方ばかりなので
ほっとひと安心です♪

これから来年1月まで宜しくお願い致します!

by marimomo1123 | 2010-09-26 07:24 | 美食同源レッスン


<< こちらは本物      親子対決!? >>