LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

変身!



c0212897_894297.jpg




ウイッグをとってみました!

今まで買ったままの状態でウイッグをつけていたので
どんな子かなぁ~?と思っていて、この髪型も最初は抵抗あったけど
カジュアル系にはよく似合う~☆



c0212897_895691.jpg




やっぱりお肌のテカリが気になるぅ~
マットなお肌にしたいな♪

お姉ちゃんが学校のクラブで今、編み物をやっていて(ちらっと写っているやつです)
あまりの毛糸でちょっと首元に巻いたらいい感じ!

色も合ってるじゃん



c0212897_8101119.jpg




流行のしっぽもつけてみましたよ~♪
小物製作ならおまかせください!


色々楽しめるので
もう1つウイッグが欲しいなぁ~☆ダメ?
[PR]

by marimomo1123 | 2010-10-27 08:23 | ブライス


<< 猪突猛進型です      行ったり来たりを繰り返し… >>