人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

第一印象から決めていました!



第一印象から決めていました!_c0212897_7182863.jpg



2着目のお着物はこんな感じにしようと思っています

生地を買いに行った時に、全体をパッと見た中で
『 これだな!』 と自分の中でイメージが沸き、帯をどれにしようかと
迷うことなく決めました


実際出来上がってみないと不安ですが、
前回先生が用意してくださったかわいい赤とは正反対に
ちょっとシックな感じに行こうと思います☆


第一印象から決めていました!_c0212897_72277.jpg




帯締めも ↑ 上の色だと渋すぎるかと思い、
ちょっと明るめの色も買ってきましたが、こっちもいいかも♪

そして、100円で売っていたファーのハギレで
ケープとバック作れたらいいかなぁ~?

by marimomo1123 | 2010-11-20 07:26 | ブライス


<< プチ      もうすぐそこに… >>