人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

もなかじゃないよ



もなかじゃないよ_c0212897_6572452.jpg




本当にこういうものに弱いんです…私。。。


お休みにデパ地下に行ったら 『 どうぞ~♪ 』 と小さいコップを不意にもらってしまった
その中には博多のあごだしが入っていました




もなかじゃないよ_c0212897_6575717.jpg





おススメされただしの隣にきれいに並んでいた貝殻たち
お椀の中に入れてお湯をそそぐと、出来上がるお吸い物


皮はもち米で出来ているそうです




もなかじゃないよ_c0212897_65861.jpg





たい、松茸、ほたてを買ってみました
他にひらめもありました

茶色い皮は少し香ばしいようです


ネットでも購入できるみたいですけど、
本当に東京って何でもあるんだなぁ~☆



もなかじゃないよ_c0212897_6581964.jpg





ちょっとお客様が来たときなどはいいかも♪




でも、ひとりで楽しむのもまた、いいかもしれません^^

by marimomo1123 | 2011-01-14 08:15 | おいしいもの


<< 冬の差し色      焼き菓子もお見事です >>