人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

やっぱり買っちゃうのかな?


やっぱり買っちゃうのかな?_c0212897_84522.jpg




昨日は学校の用事がありまして、
それも午前中で終わったので映画を見に行ってきました
( レディースディだしね、しかも大きな映画館を探して )


以前から見たかった 『 バーレスク 』
最近の映画って、すぐDVDになっちゃうけど
私は時間があれば映画館で見たいタイプです


話の内容はサクセスストーリーと分かっていたけど、
アギレラの歌が最高ーーに☆カッコ良かった
鳥肌が立って自然に涙も出てきちゃってました^^






…となると、サントラも欲しくなっちゃうよね~♪



ipodに入れて、ヘッドフォンで聞きたいな!

by marimomo1123 | 2011-01-27 08:13


<< 私も踊り子よ      美食同源ナイトフォト 最終回お料理編 >>