人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

君に届け



君に届け_c0212897_6312335.jpg




出来上がってから長らくお待たせしてしまいました

パッケージをどんな風にしようかとか、
色々考えるのもとても楽しい時間です♪



君に届け_c0212897_6335810.jpg




前回作った時は四角だったので
今回は横型の筒状に



君に届け_c0212897_6344995.jpg




そして、全体が丸っこいかわりにリボンは大人っぽく!



君に届け_c0212897_6354022.jpg




リボンを解くと、ゴロン♪ と転がっていくイメージで



君に届け_c0212897_6362323.jpg




ただ、マカロンを送るのではなく
かわいいパッケージに入っていれば、そのままどこかに保管していただけるかなぁ~?
と思い、パッケージにもこだわっています。。。


なので、時間がかかっちゃってごめんね♪





私のマカロンちゃんがどこかで見つめられていると思うと
ちょっとはずかしいな☆

by marimomo1123 | 2011-03-10 08:07 | フェイクスイーツ


<< イロトリドリノ      thank you >>