2011年 04月 24日

こいのぼりのクッキー



c0212897_83543100.jpg




今年も、こいのぼりクッキーを焼いてみました
去年も焼いたけど、今年は少し上達したかな?^^

そういえば、こいのぼりクッキー型は
この時期にしか使ってなかったなぁ



c0212897_8355821.jpg




なかよしクッキー型の男の子と
兜をくっつけてみたらまたかわいい♡




c0212897_836107.jpg




兜だけでもかわいいんだけどね




アイシングで仕上げようか、
そのまま素朴な感じで行こうか?考え中…







でもきっとアイシングもするね(笑)
[PR]

by marimomo1123 | 2011-04-24 08:45 | ハンドメイド | Comments(14)
Commented by leimomi26 at 2011-04-24 09:14
絶対!アイシングですね♪
たのしみにしてま〜〜す!
って、、プレッシャーね^^
Commented by takako at 2011-04-24 12:37 x
可愛い~♪
このままでも十分だけど、アイシングも見てみたい(笑)
Commented by hanataka2011 at 2011-04-24 23:20
こんばんは♪
男の子のお顔に兜をくっつけるなんてナイスアイデアです!
とっても可愛い♡

どんな風にアイシングされるんでしょう♪
楽しみにしています!
Commented by yuuridiary at 2011-04-24 23:22
こんばんは~
男の子の型、かわいいですね~
やっぱり、欲しくなってきちゃう~
marimomoさん、どんな風にアイシングするんだろ~
(って、アイシングをリクエストしてるみたいですね笑)
Commented by marimomo1123 at 2011-04-25 08:21
>leimomi26さん
やっぱりアイシングしてみましたよ^^
ものすご~くシンプルですが、
また見に来てくださ~い☆
Commented by marimomo1123 at 2011-04-25 08:23
>takakoさん
takakoさんのところへ行くと
色々なサクラが見れますね~♪
みなさん期待しちゃってる~~ぅ
Commented by marimomo1123 at 2011-04-25 08:25
>hanataka2011さん
去年も作りましたが、
今年になってそうだ!と気がつき、やってみたらかわいいじゃないですか^^
アイシングはものすご~くシンプルですよ~♪
Commented by marimomo1123 at 2011-04-25 08:27
>yuuridiaryさん
なかよしクッキー型はシンプルでかわいいのでおススメです!
お顔の部分だけ、他の型にスタンプしても
とってもかわいいんですよ~
yuuridiaryさんも是非☆
Commented at 2011-04-25 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-04-25 14:23
どれもこれもかわいいです~~☆
食べちゃうのがもったいない!
アイシングしたら余計食べられなくなりますよぉ~。
でも見てみたいかも....(^^)/
Commented by marimomo1123 at 2011-04-25 21:18
>2011-04-25 09:43 の鍵コメさん
お忙しいのは分かっていますので、お気になさらず~^^
もしかしてコレで~す☆
Commented by marimomo1123 at 2011-04-25 21:20
>mini-peさん
もうすでに半分以上なくなっています。
そう!くいしんぼうの次女がいますので^^
一気に10個位食べちゃうんですよ~!!
Commented by happyrose11 at 2011-04-26 08:05
おはようございます。
か・・・かわいい。
クッキーってなんかかわいいの❤です。
アイシングも人生で一度もいたことがなく・・・
一つの夢になっております。

アイシングしたのも見てみたいです~
Commented by marimomo1123 at 2011-04-26 18:08
>happyrose11さん
happyrose11さんこんばんは☆
はいは~い^^
↑アイシングしてみましたが、いかがでしょうか?
やってみると楽しいですよ~♪


<< お色直し      7色1WEEK >>