2011年 09月 11日

ポキ山フォトレッスンその①



行って来ましたよ~ ♡

今日からまたカメラのレッスンに!
LIVING PHOTO BASIC at Pokiyama Photo Lesson

ポキ先生の選ぶ被写体がいつもとってもすてきで私好みなの~☆



c0212897_1614036.jpg




お花をふんわり~♡

私はなかなか撮らないけど、やっぱりふんわり系もかわいいぞっ!




c0212897_1617877.jpg




カメラを始めて1年半位になりますが、
今まで知らなかった事とか、?と思っていたことが分り
今まで以上にカメラが好きになりました!

やっぱり?に思ったことはすぐに解決しなきゃなぁ~☆



c0212897_16311253.jpg




とってもおいしそうです~ ♡
撮りながらお腹が空いて来ちゃいましたぁ~



c0212897_1632754.jpg




もう少しありますが、
つづきはまた~♪


どうやらすてきなイベントがあるみたいでまた楽しみ~ ♡
[PR]

by marimomo1123 | 2011-09-11 16:34 | Lesson | Comments(12)
Commented by appo_days at 2011-09-11 18:13
素敵~♪ ふんわり~やわらかで優しい感じが可愛い~♪
↓ のマカロン、とっても良く出来ていますね!!
美味しそう~~~置いてあったら、食べちゃいそうです^^
Commented at 2011-09-11 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anyuo at 2011-09-11 23:43
いよいよ始まったのですね〜!
あ〜、素敵な被写体!私も癒されたいです^^

グリッシーニ、いい香りで食べたくなっちゃいますよね♪
食べ物撮ること多いからわかります〜。
どれもバシッとピント合ってて気持ち良いですね、さすが^^
つづきも楽しみにしてます♪
Commented by mini-pe at 2011-09-12 00:32
あらぁ~~、ホキ山先生のフォトレッスンいかれたんですか!
ブログで時々お世話になっているんですよぉ~。
さすが素敵ですねぇ~~。
今度お会いしたらよろしくお伝えくださいねぇ。
私も参加してみたいわぁ(^^)/
Commented by happyrose11 at 2011-09-12 07:03
おはようございます。
お花の写真からやさしさが伝わってきます~。
カメラって勉強しだしたらはまりそうですね。
Commented by lyz0122 at 2011-09-12 13:35
こんにちは~♪
わわっ、こちらの先生のレッスンに参加されたのですね。
ということは海の近くのスタジオに出かけていらっしゃる
のですか?
私もカメラを手にしたら・・・ポキ山先生のところに通って
みたいなぁと思いながら、先生のブログを拝見しているひとりです。
これから、marimomoさんのお写真がどんどん素敵に進化されて
いくのですね~。楽しみにしています^^
Commented by marimomo1123 at 2011-09-12 17:41
>appo_daysさん
ポキ先生のレッスン行ってきましたよ~ ♡
appoさんがとってもおもてなし上手とも伺いましたぁ~☆

もっとカメラが好きになりましたぁ^^
Commented by marimomo1123 at 2011-09-12 17:44
>2011-09-11 21:20 の鍵コメさん
いえいえ~。
鍵コメさんにそう言われるとうれしすぎます^^
苦手分野も克服できそう?…かな?
これからもいっぱい撮っていきまぁ~す!
鍵コメさんのお写真も私も大好きです ♡
Commented by marimomo1123 at 2011-09-12 17:47
>anyuoさん
はじまりましたよ~!はじまりましたね~?
しかも同じ日にはじまりって… ♡
カメラますます好きになっちゃいますよね~^^
私もanyuoさんのお写真楽しみにしています~♪
Commented by marimomo1123 at 2011-09-12 17:49
>mini-peさん
mini-peさんもお知り合いですかぁ~?
久しぶりのカメラレッスンにワクワク ♡でした
被写体がかわいくて楽しかったです♪
ポキ先生もレッスン以外でもお世話になっちゃいましたぁ~^^
Commented by marimomo1123 at 2011-09-12 17:51
>happyrose11さん
ふんわり系は苦手でしたが頑張ります!
優しい感じ出てますかぁ~?うれしいな☆
レッスンを受ければ受けるほどハマって行きます~私^^
Commented by marimomo1123 at 2011-09-12 17:54
>lyz0122さん
そうなんです!海の近くまで行ってきましたぁ~♪
先生のご自宅、木のぬくもりのあるとってもかわいいおうちなんです
私、近くに引っ越したくなっちゃいましたぁ☆
かわいい雑貨屋さんも街の雰囲気もすてきでした~
そしてもちろんレッスンも楽しかったです♪
lyz0122さんもカメラを購入されたら是非~ ♡


<< ポキ山フォトレッスンその②      秋色さがし >>