人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 14日

まだまだ続く…miwakoさんからのいただき物



まだまだ続く…miwakoさんからのいただき物_c0212897_71278.jpg



このキャンドルスタンド
レベルとともにわがやにやってきました!



まだまだ続く…miwakoさんからのいただき物_c0212897_735944.jpg




長さは40センチ弱くらいありまして
と~ってもツボで、miwakoさんが中にお花を入れて
作ってくれたのです

季節に応じて中に入れるものを変えたり、
私の場合、フェイクスイーツも入れてみちゃったりしようかなぁ~?と
色々考え中 ♡



まだまだ続く…miwakoさんからのいただき物_c0212897_761030.jpg




足があるのでちょっと上品な感じ!


テーブルのセンターにあるだけで、画になるわぁ~ ♡
miwakoさんありがとっ

by marimomo1123 | 2011-10-14 08:12


<< 秋の夕日に      失敗作でも… >>