2012年 01月 14日

福だるま kawaii

c0212897_21184047.jpg




だるまさん、だるまさん



c0212897_2119930.jpg




福がいっぱい



c0212897_2119313.jpg




福があふれてるよ☆
[PR]

by marimomo1123 | 2012-01-14 07:42 | 今日のカワイイ! | Comments(10)
Commented by miwabuhi at 2012-01-14 09:04
福あふれてほし~~♥
Commented by freckles at 2012-01-14 11:54 x
私に福あふれてほし~~♪
Commented by chiffon at 2012-01-14 12:58 x
私にも福あふれてほし~~♪♪
Commented at 2012-01-14 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimomo1123 at 2012-01-15 18:16
>miwabuhiさん
福あふれますよ~に ♡
Commented by marimomo1123 at 2012-01-15 18:16
>frecklesさん
frecklesさんにも福、あふれますよ~に ♡
Commented by marimomo1123 at 2012-01-15 18:17
>chiffonさん
chiffonにもふ福があふれますよ~に ♡
Commented by marimomo1123 at 2012-01-15 18:19
>2012-01-14 16:38 の鍵コメさん
本当だ~!すごい~!
賞取れますよーに☆☆☆

今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
Commented by keis-photo at 2012-01-22 19:30
はじめまして、カワイイでお見かけして、あまりのかわいさに
コメントしちゃいました^^
私も京都大好きで♪3年前の春の京都を訪れた時に、
これをお土産にたくさん買ってきたのですーー♪

お写真もどれも素敵です♪
過去記事にコメントごめんなさい^^;
Commented by marimomo1123 at 2012-01-23 19:59
>keis-photoさん
はじめまして☆
コメントいただきましてありがとうございます♪
とってもうれしいです!

ガイドブックに載っていたけれど、
偶然前を通りかかって『ここだ!』って買ってきました
多めに買ったのですが、やっぱりもっと買ってくれば
よかったなってちょっと後悔^^
次回またたくさん買って来たいです☆

お褒めの言葉ありがとうございます!
またコメントいただけたらうれしいです ♡


<< BLACK PAINT      GRAND MARBLE >>