人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

ヒカリエ東京焼



ヒカリエ東京焼_c0212897_8592980.jpg




近くにお出かけしていたので
夕方ちょっとB2Fフロアーだけのぞいて来ました


でもお目当ては東京焼



ヒカリエ東京焼_c0212897_91035.jpg




金曜日の5時頃でしたが
お店の周りをグルっと1周する位で10分ちょっとで買えました

とってもキレイなグリーンですが
ちょっと焼き目がついてる方がおいしかったです
お一人様10個まででした



ヒカリエ東京焼_c0212897_924015.jpg




焼たてをそのまま食べたいところでしたが
大人なのでガマン^^

おうちに帰ってきてからもおいしくいただけました☆
皮はもっちり中の大きいチョコマカロンはサックサクで
渋谷方面へ行ったらまた並んででも食べたいな~♪



でも焼いてる方、1日何個焼くんだろう~??

by marimomo1123 | 2012-06-02 09:06


<< 夏が来ると欲しくなる      3代目 >>