2013年 03月 05日

DEAN&DELUCAの重箱



c0212897_734645.jpg




DEAN&DELUCAの白い重箱を買いました
何気にオンラインを見ていたらsaleになっていたので
(あっ、今見たらプロパーに戻ってる。)
フードコンテナのSサイズとMサイズも買ってみました



c0212897_761810.jpg




ひなまつりにお友達が来るので
お重に入れてしまえと思い、間に合ってよかった



c0212897_772392.jpg




フードコンテナはクリアとホワイトがあったんだけど
よく見たら、クリアはホワイトのふた

ホワイトはクリアのふた

危うくクリアの方を買おうとしたけどよく見てよかった



本当は、ランチボックスとして2つ買ったんだけど
実際に手にするとちょっと大きいかな?


最近ハマっているオールブランを入れてみましたが
半分しか入らなし、なにか他の方法を考えましょ^^



c0212897_7101956.jpg




ちなみにひなまつりの夜はこんな感じ

でも、実際蓋を開けたら写真なんて撮ってる暇なかったです(笑)
[PR]

by marimomo1123 | 2013-03-05 07:13 | ハウス | Comments(4)
Commented by lili at 2013-03-07 05:43 x
フードコンテナーねえ、私も娘のお弁当箱にしてました。オンラインで買ったことは無いんだけど通りかかったら見つけてしまって。
今は活用してないかなあ・・・自分のお弁当は作りたくないし(ははは
Commented by marimomo1123 at 2013-03-09 11:38
>liliさん。
ランチボックスにしては少し大きくないですかぁ~?
でも、重ねられるのはいいですよね~
じゃぁ、今は棚の中でお休み中ですかぁ~?
Commented by lili at 2013-03-10 08:04 x
大きいのは丼物風に、小さいのはフルーツ入れてましたね^^
育ち盛りのJKだったので~(笑)大きいと言われたことはありませんでした。
今は殆ど使ってないです。中学生なら丁度いい大きさでは??
Commented by marimomo1123 at 2013-03-10 14:42
>liliさん。
そうか、丼物にしてしまえばいいんですね~
ごはんと、おかず、じゃなく。
丼とフルーツね^^


<< こんどはホワイトデイだって~!      ひなまつり >>