2014年 03月 08日

ひさしぶりに



c0212897_8331177.jpg



ものすご~く放置していたブログ。

また再開しようかな?




お姉ちゃんの高校もなんとか決まり、

妹も中学生になります




これから卒業式×2
入学式×2

説明会、制服採寸などでバタバタとしていますが、

そんな中、知り合いの方の出産が重なりおむつケーキを作ってみました



Mサイズ1パックで2こ作りましたが、まだおむつあまっています^^



なんだかエキサイトブログの機能もちょっと変わっていてついていけるかな??






また気が向いたらアップします^^
[PR]

by marimomo1123 | 2014-03-08 08:39 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by takako at 2014-03-09 15:16 x
こんにちは(^^)
爽やか素敵なおむつケーキですね♪

娘さんの卒業、入学おめでとうございます!

うわぁ~、嬉しい!!
marimomoさん、お忙しいのだろうなぁと思っていたので
更新されててとっても嬉しいです♪

決して無理はなさらずに、ご自分のペースでね(^^)/
また遊びにきますね♪

Commented by marimomo1123 at 2014-03-09 20:49
>takakoさん。
こんばんは〜
おひさしぶりです!放置放題のブログにコメント頂けてうれしいです。
今日は三越までおねえちゃんの制服採寸に行って来ました〜
これからしばらくはバタバタとしますが、またUPしますね〜
ありがとうございました〜
Commented by sarasa at 2014-03-20 07:25 x
はじめまして、こんにちは。
雑貨の記事か何かの検索でこちらをのぞくようになり、
それ以来、過去記事も読ませていただいています。
素敵なセンスとそれから写真にいつもうっとりしていました。

私がこちらを知った時は更新がされていないときだったので
残念だなと思っていたので久々に来てこの記事を読んで
うれしく思いました。

もし、また再開されたらうれしいです。
またのぞきにきますね。
Commented by lili at 2014-03-22 10:47 x
お久しぶりです!
私の事をご記憶かどうかわかりませんが…
お嬢様がたのご進学おめでとうございます。
お忙しいでしょうね。
我が家の子供達の高校入学が昨日のことのようです。
桜のシーズン到来ですね^ ^
Commented by marimomo1123 at 2014-05-29 18:23
>sarasaさん
はじめましてmarimomoです!
放置中のブログに来ていただいてたのですね。ありがとうございます!そして、お返事遅くなりましてごめんなさい。

なかなか最近は写真を撮らなくなりましたが、今日撮ったらやっぱりおもしろいです☆
気まぐれな更新ですが、また良かったら遊びに来てくださいね☆
Commented by marimomo1123 at 2014-05-29 18:25
>liliさん
ものすご~くお久しぶりです!
そしてお返事ごめんなさい。更新したまま放置していました^^
気まぐれブログでごめんなさい。そしてまた次はいつ更新になるのやら。。。


<< HAPPY? BIRTHDAY      SUPEMANだもんね >>