LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 348 )


2014年 06月 27日

休みの日も早起き



c0212897_18454996.jpg




明日はお休みですが、休日の方が早起き

お姉ちゃんは高校生になり、チアリーディング部に入りました


先週も関東大会があり、代々木第1体育館に行ってきました



7月にはお台場ガンダム前でイベントをやるそうです




部活早いし、お弁当作らなきゃ☆
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-27 18:50
2014年 06月 16日

2足目トウシューズ



c0212897_18194174.jpg



妹ちゃんの2足目トウシューズ


最近なんだか脱げやすいんだよねって。

先生に見てもらったら靴がちっちゃくなっちゃったみたい




前回いつ買ったんだっけ?とカードを見てみたら1年半も前でした




c0212897_18233187.jpg







今回は裏にイニシャルを刻印してくれるって。

前の時はこんなサービスなかったな?



そしてなんと1センチも伸びていて24センチを購入しました


絶対身長抜かされるわ^^
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-16 18:28
2014年 06月 12日

Dior



c0212897_18394158.jpg


DiorのAddictのリップスティックのミニサイズを頂きました

5センチ位ですごくかわいいし、チャレンジしたい赤だったのでうれしい!



新宿伊勢丹はBAの方も親切だし、サンプルもいっぱい頂けます
どこぞの店舗はもう行かない
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-12 18:44
2014年 06月 10日

出番待ち



c0212897_18251023.jpg








東京は先週梅雨入りして
履いていた靴がすっかり濡れてしまったので慌てて買いました


HUNTERのカーゾン



c0212897_1826395.jpg






いつもなら迷わず黒を購入するんだけど
今回はコンビにしました

本当はもっと写真よりグリーンがかっています
(CANONのカメラはブルーを見た目に出すのは難しいな
WB色々変えてみましたが、どうしても見た目の色が出せない^^)




c0212897_18311534.jpg



WAKAOの折り畳み傘は最初は白が欲しくて買いに行ったんだけど
黄色も実際に見たらかわいくて購入してしまいました



そして赤い長傘も予約しております^^





なのに昨日も、今日も雨は降らず…
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-10 18:43
2014年 05月 29日

HAPPY? BIRTHDAY


c0212897_18125487.jpg



   またひとつ歳をとりました


   でも、いくつになっても誕生日はうれしいものです!



   お花を頂いたり、お仕事中にひょっこりケーキが出てきたり^^




   とってもありがたいです☆ありがとうございます!





   




 『 ただいま~♪ 』  なのに、今日まだ誰~も帰って来ていない…
   




PS 放置状態のブログに遊びに来て頂き、コメントありがとうございます!

なのに、お返事ごめんなさいです。。。
[PR]

by marimomo1123 | 2014-05-29 18:19
2013年 04月 19日

SUPEMANだもんね



c0212897_1848083.jpg




毎年春になると履きたくなるコンバースのハイカット

今年はスーパーマンを買いました



c0212897_18484340.jpg




近くで見ると派手だけど、遠目に見ると
ほとんど分からない



c0212897_18492443.jpg



こんなところとか、内側もマークになっていてかわいい



同じサイズなもんで、次女に狙われてます^^
[PR]

by marimomo1123 | 2013-04-19 18:50
2013年 03月 27日

スープジャーなランチ



c0212897_7191290.jpg




日曜日にTVを見ていたら
スープジャーを使ったレシピが流行っているとか?

お昼の情報番組を見ないので分からなかったのですが
ちょうどスープストックで買った魔法瓶があるので早速試してみました



レシピは、大さじ2杯のお米を熱湯で1分蒸らしてお湯を切り
その中にフリーズドライのスープを入れてお昼までに何度か振るだけ



実際に昨日試してみましたが、結果は 『ん~??』



大体3時間位で食べるレシピみたいですが、
ワタシは朝8時過ぎに作って、昨日は13時過ぎだったのでふやけ過ぎ~
その割にはお米に芯が残っていて残念な結果でした。。。



他のレシピもあるようなので、チャレンジしたいですが
実際のところ会社にお湯があるので、そこで作った方がおいしいな^^
[PR]

by marimomo1123 | 2013-03-27 07:26
2013年 03月 13日

魅力とは?



c0212897_1942911.jpg




試着してどうしようか迷っていたジャケットがありまして

スタッフの方が、品番控えておきましょうか?と言っていただいたので
お願いしました



c0212897_1953636.jpg




会計を終えて、てっきりメモみたいなものを渡されるのかと思ったら

こんなカッコイイ演出



魅力とは、こちらが想像していたものを超えた時に生まれる?
[PR]

by marimomo1123 | 2013-03-13 19:07
2013年 03月 09日

こんどはホワイトデイだって~! kawaii




c0212897_11312943.jpg




さすがにバレンタインにもらった子はないらしく^^

自分があげてなくてもらっちゃった子にお返しだって。



カルディでかわいい子発見!
この子も一緒に入れてあげましょ♡



c0212897_11325910.jpg




あしたはクッキーを作ります!

なかよしクッキー型と雲とかしずくにお顔をつけて



あしたも部屋中あま~い香りだらけになるんだろうな^^
[PR]

by marimomo1123 | 2013-03-09 11:35
2013年 03月 03日

ひなまつり



c0212897_8555498.jpg




今日は楽しいひなまつり?

お昼からわが家は妹ちゃんのお友達が来て
クレープパーティーです



c0212897_8573538.jpg




そして昼間お友達と原宿に出かけるお姉ちゃんの
お友達が夜ちょこっと来ます


母は、色々と準備しなくちゃね^^



c0212897_859296.jpg




先週出したばっかりで、もうしまわないといけないのね

一部をよく見るとすごくすてき



c0212897_90737.jpg




収納がないためもちろん七段飾りなんか買えなかったんだけど

親王飾りでもかなりな箱のおおきさ



c0212897_914574.jpg




お殿様はスッキリとしたお顔立ちで好きです♡



さてさて、準備でも始めますかな。
[PR]

by marimomo1123 | 2013-03-03 09:04