カテゴリ:お気に入り( 43 )


2014年 06月 07日

付録目当てで



c0212897_1023728.jpg













otona MUSE7月号の付録


クロエのノートとボールペンが欲しくて
初めて付録目当てで雑誌を買いました




c0212897_10291315.jpg










中身は無地で右下にロゴ入り

ノートサイズは21.4×13.5センチでちょうどモレスキンノートみないな感じ?


太字のボールペンが好きなんだけどこちらはワタシ好みの太字だったので
思わずもう一冊買いました^^



ちょっと本屋さんへ行くのが楽しみになりました
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-07 10:32 | お気に入り | Comments(0)
2011年 07月 15日

やっと会える~ ♡


c0212897_185269.jpg




T先生のところでお見かけしてから
ず~と欲しかったワイングラス

半年以上待ちまして、やっと入荷のご連絡がありましたぁ~ ♡



c0212897_1863388.jpg




こんな風に誰かさんとしたかったのです~^^



c0212897_1871145.jpg




この時の花器も、ワイングラスに似ていて
一緒にテーブルコーデしたくて買ったパンプキン型

なんだかワクワクしてきましたぁ~ ♡


あまりお酒は飲まないのだけれど
このグラスが我が家に来たらとりあえずテーブルコーデしてみましょ ♡
[PR]

by marimomo1123 | 2011-07-15 18:13 | お気に入り
2011年 05月 24日

ガガ様




c0212897_6422590.jpg




やっぱり買っちゃったーーーーーっ☆
最近元気がない私には、背筋が伸びます!

iTunesで購入しても良かったんだけど、ジャケ買い^^
スッテッカーも付いていたから手帳に貼ろっと



c0212897_6443065.jpg




ガガ様は美術科だったんだぁ~( 納得☆)
私は私。と、ブレないところもカッコイイな~♡



さっそくiphoneに入れてリピリピ♪
昨日、妹ちゃんがDANCEで使うので注文していたnanoが届きました
真っ赤なnanoかわいいです♡





今までは私のiphoneを使っていたけど、
さすがにマルモAKBは入れたくないよーーーー^^
[PR]

by marimomo1123 | 2011-05-24 08:01 | お気に入り | Comments(7)
2011年 04月 20日

足元はいつも



c0212897_692978.jpg




滅多にスカートをはかない私


春になるとスニーカーを探します





なかなかお気に入りの物にめぐり合わないけど
久しぶりにお気に入りの一足を見つけた!
[PR]

by marimomo1123 | 2011-04-20 08:23 | お気に入り | Comments(6)
2011年 02月 26日

横型見つけ!



c0212897_715239.jpg




私、ふだんコーヒーばかり飲みますが、
やっぱり和菓子にはお茶を飲みたい




c0212897_7181954.jpg





茶筒って縦型のものばかりでなんとな~く買わず仕舞いだったのですが
先日、表参道ヒルズのJ.
横型の茶筒を見つけて 『 これ~っ!』 と、お持ち帰り
6色位あってスタッキングも出来るの

紅茶を入れてもいいな~☆

お茶はもうず~っと昔から実家の近くで買っている
100g500円の抹茶入り玄米茶 (安いでしょ~?)
たま~に高いものを買ったりしてみましたが
このリーズナブルなお茶の方がおいしいの^^



c0212897_7222976.jpg




一緒に黒いフタ付きのかごもお買い上げ
お湯呑と茶托も入ってこのままお茶セットでしまっておけるので
ちょっとお茶の時間が楽しみになりました




お休みの日にひとりでのんびり~(笑)
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-26 08:01 | お気に入り | Comments(4)
2011年 02月 16日

45個×2


c0212897_1893660.jpg




オーダーしていた物届きました~☆
DECOチョコ~

バレンタインデーには、間に合わなかったな^^



3種類×2箱頼んでしまった
計90個

パッと見で、marimomoっぽいものを




c0212897_18111448.jpg




PCで見た時にはいい感じだったけど
届いた物は、ん~ちょっとボケた感じになっちゃってますが…



欲しい人、いるかな?^^

無理やりあげちゃおう(笑)
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-16 18:20 | お気に入り | Comments(6)
2011年 02月 15日

どれもこれも食べられない!



c0212897_824232.jpg




昨日、帰宅すると
クロネコヤマトのお兄さんがピンポ~ンと♪

いつもお世話になっているSさんからすてきな贈り物が☆



この箱だけでもキュンキュンきちゃうのに
中を開けると…





c0212897_831090.jpg





これまた私のハートにドキュンと来ちゃいました!

カワイイBAGたちはチョコレートで出来ているんです


デリケートな物だったので残念ながら2つは持ち手が取れちゃってましたが
ものすご~~く、かわいくないですか??




c0212897_833370.jpg





そして予告とは反対にショップBAGは白なんですよ~
しばらく眺めてはまたニヤニヤしちゃった私です^^





Sさん、いつもありがとうございます!
ホワイトデーには、私も大人かわいいもの探しの旅に出ます
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-15 08:27 | お気に入り | Comments(4)
2011年 02月 14日

誰にも秘密よ



c0212897_21153025.jpg




またいただいちゃった☆

今年はモテモテ




とっても、とってもかわいいチョコ
つづきはまた明日♪
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-14 21:19 | お気に入り | Comments(0)
2011年 02月 01日

MEN'S LIKE



c0212897_6483644.jpg




小物はゴツイ物が好きなのです☆

でもロック系になるのはいやなので難しいところですね~^^
ベルトなんてたくさんスタッズがついているので結構重いのです




ハードすぎる?
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-01 08:17 | お気に入り | Comments(2)
2011年 01月 28日

私も踊り子よ



c0212897_7152579.jpg





やっぱり買ってしまったの

だってジャケットもカッコよかったから…
朝から元気になれます!



c0212897_7163653.jpg





洋楽のCDを買うのは This is it 以来かぁ~
最近はなかなかCDは買わないけどね

レディーガガも、シャリースもいいけど
映画見ちゃったら欲しくなっちゃうのは分かってたんだ^^




c0212897_7165668.jpg





中のデザインも好み☆
これが普通だとがっかりしちゃうけど^^




c0212897_7171623.jpg





leimomiさんに言われて気がついたんだけど、
夜、ブライスちゃんを撮った事がなかったので撮ってみました






ブライスちゃんも踊ってみる?
[PR]

by marimomo1123 | 2011-01-28 08:07 | お気に入り | Comments(8)