カテゴリ:ブライス( 38 )


2012年 03月 05日

WHITE DAY



c0212897_18164976.jpg




期待しちゃうぞっ☆




c0212897_18171149.jpg





持ってみたりして^^
[PR]

by marimomo1123 | 2012-03-05 18:17 | ブライス | Comments(6)
2011年 11月 09日

森のなかに?



c0212897_1852745.jpg





コレは誰の?




c0212897_1855148.jpg





かわいい子がいるけど




c0212897_1863297.jpg





あなたのだったのね ♡
[PR]

by marimomo1123 | 2011-11-09 18:09 | ブライス | Comments(4)
2011年 08月 28日

はじめてのおともだち



c0212897_7594381.jpg




おともだちが出来ました☆
実は私、お出かけもはじめてだし、ちょっと不安なの…



c0212897_88827.jpg




おともだちはTaryaちゃんていうの



c0212897_883562.jpg




スターダスト入りのおめめがちょ~キュート ♡

More
[PR]

by marimomo1123 | 2011-08-28 08:12 | ブライス | Comments(16)
2011年 08月 19日

夏休み2日目☆



c0212897_856490.jpg




久しぶりにBlythe登場!
やっぱりピッタリサイズね^^



c0212897_8564730.jpg




ひさ~しぶりにおうちにいましたが、
エアコンつけていてもものすご~く暑くて、お出かけしていたほうが
良かったみたい

でも、どうしても色違い作りたくて引きこもってました



c0212897_8581534.jpg




Blytheも雰囲気を変えて…



c0212897_8583825.jpg




そう言えば、Blytheの夏服ってあまりなかった
でも作る前にもう秋ね(笑)



秋冬のほうがオシャレ出来るし~ ♡




今度はいつ登場するかな?^^
[PR]

by marimomo1123 | 2011-08-19 09:01 | ブライス | Comments(8)
2011年 03月 03日

今日は楽しいひなまつり



c0212897_6483832.jpg




もう本当にお待たせしちゃってごめんなさい

やっと、やっと、ブライスのおきものセット出来ました~!



c0212897_6493929.jpg




パッケージとかもこだわりたくて色々考えたりしているうちに
あっという間に時は過ぎ…

今週末にはお届けできると思います!



雰囲気はこんな感じ



c0212897_6544660.jpg




帯と帯揚げは2色ありますのでお好みでどうぞ☆





こんな感じでお届けいたしますが、いかがでしょうかぁ~?
[PR]

by marimomo1123 | 2011-03-03 08:04 | ブライス | Comments(5)
2011年 02月 12日

いくつ配るの?



c0212897_7401265.jpg



さぁ~☆
この土日が勝負ですよ~!



…って、私は勝負しませんが、
こちらの方は…



c0212897_7414186.jpg




カゴにいくつも入ってますが、




c0212897_742139.jpg





本命に見られちゃってもいいのかしら?(笑)
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-12 08:06 | ブライス | Comments(4)
2011年 02月 04日

1/36のFACE




c0212897_84449.jpg




まだ食べていませんよーー☆

我が家にはもちろんブライスは1体しかいませんが、
ウイッグをつけたり、グッズを変えたりして楽しんでいます♪


なので↓の写真と全く違う雰囲気を出してくれるブライスちゃんは
すごーーーく、かわいい



この写真を撮るのにも、WBやISOを変えて
表情が何とも言えずかわいかった1枚^^



最近、またおもしろい物を見つけてオーダー中なのですが、
今度私と会うことがあれば、名刺代わりにお渡しするので
受け取ってくださーーーい☆




…しかし、自己満足だと思うけど、
まっ、いっか^^
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-04 08:12 | ブライス | Comments(10)
2011年 02月 03日

ダイエットはもう少し先…



c0212897_6491360.jpg




まだまだ食べたくないので、
しばらくチョコシリーズ登場させてください^^

2こだけでも、かわいいな☆



c0212897_6493919.jpg




最近はちょっと大人なブライスちゃんもお気に入り

でも、2つも食べちゃうの?





節分だから豆も食べなくちゃね☆
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-03 08:04 | ブライス | Comments(6)
2011年 01月 19日

NEWアイテム☆



c0212897_8384253.jpg





晴れていて気持ちがいいな♪

お休みの日に朝から晴天て、最高!
神様ありがとう☆



c0212897_8392029.jpg




また新しく増やしたアイテムです
すご~く私好みな物がたーーーーーくさん



c0212897_8401451.jpg




このブーツなんてミネトンカそっくりよーーー!


今日は赤坂へ行ってきます☆






そう、またあるレッスンへ…
[PR]

by marimomo1123 | 2011-01-19 08:43 | ブライス | Comments(6)
2011年 01月 18日

OL出勤30分前



c0212897_882963.jpg




急いで急いで~っ!




…、私はこんなにゆっくりお化粧なんて出来ませんが^^

ブライスちゃんはいいなぁ~☆



c0212897_894133.jpg




またまた見つけちゃったんです!
はるか昔~、ウエムラのこういうBOX持ってたなぁ~

若い頃はたくさんメイク道具もあって入りきらなかったっけ


今はものすご~くシンプルになってしまいましたが…



c0212897_8125954.jpg





すごーーーく小さいながらによく出来ています!
こうなるとリップとか、チークとか作りたくなっちゃうよ☆




c0212897_8131259.jpg




そして、靴やバックもまた増えました~ ( まだあと何個か… )

子供たちに 『 またママ買ったでしょ? 』 ってチェックされちゃった^^






もう誰か止めてぇーーーー!
[PR]

by marimomo1123 | 2011-01-18 08:19 | ブライス | Comments(6)