LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:今日のカワイイ!( 11 )


2012年 01月 14日

福だるま kawaii

c0212897_21184047.jpg




だるまさん、だるまさん



c0212897_2119930.jpg




福がいっぱい



c0212897_2119313.jpg




福があふれてるよ☆
[PR]

by marimomo1123 | 2012-01-14 07:42 | 今日のカワイイ!
2011年 12月 08日

ほっこりサンタ kawaii

c0212897_675778.jpg




陶器で出来てるサンタさん



c0212897_682791.jpg




後姿もかわいいのよ^^



c0212897_685930.jpg




マフラーにメッセージ



c0212897_693654.jpg




Thankyou takako ♡
[PR]

by marimomo1123 | 2011-12-08 08:11 | 今日のカワイイ!
2011年 06月 09日

昔も今も、女の子は… kawaii


c0212897_834490.jpg




小学4年生の妹ちゃんの間で流行ってるシール

おこずかいで少しづつ集める楽しみもあるようです



c0212897_842872.jpg




妹ちゃんはすごーーく、几帳面に貼るタイプ



c0212897_865725.jpg




シールに自分でお顔もカスタマイズ

うさぎの着ぐるみがあまりにもかわいくて
お姉ちゃんに内緒でLOFTに行った時に、買ってきちゃった



c0212897_87871.jpg




おめめや、お口もたくさんです ♡




こっそりママもやってみちゃうのは、内緒の話で…(笑)
[PR]

by marimomo1123 | 2011-06-09 08:15 | 今日のカワイイ!
2011年 04月 13日

うふっ kawaii

c0212897_656232.jpg



先週、品川のエキュートサウスが出来たみたいですね
またまたたくさん美味しそうなスイーツが入っていました



その中でも前から気になっていた『うふプリン』
ネーミングがかわいい☆



c0212897_6591339.jpg




パッケージもとってもかわいかったのに
気がついたらゴミ箱に捨てられちゃってたぁ~。。。




柿の木坂のカフェも行ってみたいな☆
[PR]

by marimomo1123 | 2011-04-13 07:02 | 今日のカワイイ!
2011年 02月 18日

ROSEY先生アイシングレッスン~おやゆび姫~ kawaii



c0212897_1895576.jpg




今週の火曜日に行った
ROSEY先生のアイシングレッスン
今回はおやゆび姫編でした

ちょうちょに、つばめ、お花とハート、そしてキノコです




c0212897_1811261.jpg





つばめは、まずはじめにベースを書き、
そこにアイシングを流し込んで、
乾いた所にまた、線を描いていく…

いくつもの工程を経て、すてきな作品になるのですね~☆




c0212897_1812731.jpg





このキノコとつばめのクッキーのベースは
先生がディズニーの絵本を見て型を作ったそうです

そして、キノコに窓があったと聞いたので
私もアイシングしてみました




c0212897_18121693.jpg





前回のレッスンのクッキーも、もちろん食べるのがもったいなくて…

全て並べてみましたが、
やっぱりROSEY先生のデザインはかわいい~♪



次回はアリスのレッスンがあるのですが、
参加できるかなぁ~♪
[PR]

by marimomo1123 | 2011-02-18 18:22 | 今日のカワイイ!
2011年 01月 31日

男子になった気分 kawaii



c0212897_6482245.jpg




leimomiさんにひと足お先にいただいちゃいました☆
パッケージからものすごーーーーく、かわいいんです!


でも、箱を開けるともっとかわいいの




c0212897_6494439.jpg




ぜーーーーんぶチョコレート
leimomiさんがね~これを見たら私を思い出したって
わざわざ送ってくれたの


そんな心使いがうれしいです




c0212897_6514315.jpg




6つ入っていたんですけど、
チョコレートはまたゆーーーーくり、撮らせていただきます





パッケージは中川清美さんという方のイラストみたいです
とってもかわいいのでイラスト集が欲しかったけど絶版みたいです(涙)




また手に入らないとなるとよけい欲しくなっちゃうんだよなーーーー☆
[PR]

by marimomo1123 | 2011-01-31 08:10 | 今日のカワイイ!
2011年 01月 21日

大人cookie’s kawaii



c0212897_7223435.jpg




こんなにかわいい被写体なので
自然光の次はナイトフォトで☆


今回は全てガラスの物を使って撮ってみました



c0212897_7224759.jpg





ぜ~んぶ並べてももちろんかわいいけど、
1つでも十分存在感ありですね☆




c0212897_723115.jpg





こ~んなラブリーな傘
私は持てないけど…




c0212897_7231337.jpg





当然の事ながら
本を持参した私はちゃっかりとサインしていただいちゃいました^^





これってすごくうれしいな☆

ROSEY先生また来月、よろしくお願いします
[PR]

by marimomo1123 | 2011-01-21 08:12 | 今日のカワイイ!
2010年 12月 22日

Dance Dance Dance kawaii



c0212897_8101370.jpg






小さいパンプスがいっぱい☆





c0212897_810544.jpg





こっちにもー♪





さぁ、出かけましょう!
[PR]

by marimomo1123 | 2010-12-22 08:16 | 今日のカワイイ!
2010年 12月 17日

歯磨き粉じゃないよ kawaii




c0212897_838493.jpg




久しぶりの晴天の気がします!
朝から晴れているととっても気持ちがいいですね~☆

こんな日はお出かけしたい
って、お出かけしてきまぁ~す♪



c0212897_8393240.jpg




前にベッキーがTVで紹介していて
おもしろ~い!と思っていたら見つけました!



書き具合は別として
バックから出てきたらかわいいよね~☆




そんなんでいいんです^^
[PR]

by marimomo1123 | 2010-12-17 08:43 | 今日のカワイイ!
2010年 12月 14日

季節に合わせて変えるもの kawaii




c0212897_657571.jpg




大好きなプロペラスタジオのポストカード


数年前までポスターとかあったと思ったけど、
今はステーショナリーだけなのかなぁ~?


かろうじて探したA4サイズのポスターはIKEAの額に入れて
リビングとトイレに飾ってあります



なにげなく目に入るとほっとします☆
[PR]

by marimomo1123 | 2010-12-14 08:22 | 今日のカワイイ!