LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お買いもの( 13 )


2011年 06月 05日

楽しいデパ地下




c0212897_7593293.jpg





無事にGET出来ましたぁ~☆
[PR]

by marimomo1123 | 2011-06-05 08:00 | お買いもの
2011年 03月 07日

スガハラガラス新作



c0212897_19562381.jpg




yajikoさんのブログで拝見して
どうしても欲しくなっちゃったの…


このサイズ、わがやでは1番使用頻度高いんです




和でもいいでしょ~っ
[PR]

by marimomo1123 | 2011-03-07 19:59 | お買いもの
2010年 12月 06日

母だけが納得した物


c0212897_65247.jpg




PLAZAにて…


母 『 わぁ、なにこれかわいくない?』

娘2人 『 かわいい~♪ 』

母 『 これなんだろ?』 まじまじと見つめる



母 『 ねぇ、これお風呂に置いてあったらかわいいよね??』

姉 『 今使っているもの、まだあるじゃん! 』

妹 『 別に使い終わってから買えばいいんじゃない?』



娘2人…別の場所に行く


母…キャッシャーに行く




いいんです、これで私の1日が
お風呂の中で癒されれば…^^



最近は、娘たちのほうが現実的です
[PR]

by marimomo1123 | 2010-12-06 08:15 | お買いもの
2010年 05月 25日

夏っぽく




以前、KFDSさんのレッスンでラタンのカゴを使ったアレンジをご紹介していらして
ちょっと気になっていたアンダープレートを購入しました☆


c0212897_18291617.jpg




サイズは分かっていたものの、届いてみたら自分が思っていたよりも大きかったですが、
大は小を兼ねるで色々と使えそうです。



とりあえず2つ購入してみましたが、やっぱり小さいサイズも欲しいな☆



こんな風にトレーとしても良いですかぁ~?


c0212897_18312160.jpg




今日はちょっと暑かったので、涼しげな写真を撮ってみました。


そろそろ、美食同源レッスンの宿題も撮らなきゃ☆
[PR]

by marimomo1123 | 2010-05-25 18:36 | お買いもの
2010年 04月 06日

ALICE



c0212897_2142056.jpg



昨日何気なくユニクロを覗いてみたら、アリスインワンダーランドとコラボの商品を発見!!
思わず飛びついてしまいました。私のユニクロのイメージは少し前まで=フリースって感じでしたが、最近は色々な企業とコラボしていて良くチェックしています。中でもUTシリーズは大好きになってしまいました。

アリスでかわいすぎちゃうけどインナーウエアなら大丈夫かな?2つ商品を購入したら、何と名刺サイズのハンドミラーがついてきました。10種類あって箱の中に入っているので中身は選べないけど、アリスが当たってうれしいな☆☆☆
[PR]

by marimomo1123 | 2010-04-06 21:19 | お買いもの
2010年 02月 23日

NEW




c0212897_8134195.jpg




今日は暖かくなりそうですね。
春が近づくと、なぜか必ず白い靴を買ってしまいます。


コンバースのハイカットですが、ハートのロゴがかわいく、予約していたのが届きました~☆


いつから履こうかな?
何となく2月まではやっぱり冬な感じ、3月になったら私の中で季節はもう春なので、寒くてもダウンはもう着ないことにしています。


春は何だか気分がウキウキしますが、今年は花粉症来たかな?
[PR]

by marimomo1123 | 2010-02-23 08:18 | お買いもの
2010年 01月 25日

KEYUCAティーストレーナー




c0212897_1826061.jpg





昨日KEYUCAを覗いたら素敵なティーストレーナーがありました。
いつもは南部鉄の急須に入れてお茶を飲むのですが、ちっちゃくて素敵だったので使ってみたくて思わず衝動買いです。オールステンでふたまで付いていてまるでちっちゃなお鍋です。




c0212897_18281069.jpg





そうなると使ってみたいもの~。ルピシアの白桃烏龍極品がお気に入りです。南部鉄の急須だと中も真っ黒なので様子が分かりませんが、これならOK!




c0212897_18344420.jpg





またお気に入りが増えました。
[PR]

by marimomo1123 | 2010-01-25 18:35 | お買いもの
2010年 01月 09日

Wii購入!


c0212897_20414834.jpg



お正月にみんなでやりたくて年末から買いたかったWiiですが、別売りのリモコンが売り切れで本体とソフトを買ってもみんなで出来ないと姉妹でけんかになりそうだったので見送りしていました。


昨日B店に行った時もやはりリモコンは入荷未定になっていたので買うつもりはなかったのですが、たまたまY店で今日リモコンが全色入荷だったので購入してしいました。


c0212897_2042525.jpg




購入したのはやはり『NEWスーパーマリオブラザーズ』
リモコンはピンクと黒を購入しました。



c0212897_20481844.jpg




本体も黒が出ていたのですね。最近出たのかな?Wiiが出始めの頃にやらせてもらった時はリモコンにもシリコンカバーは付いてなかったような気がするんですが、今は初めから付いているんですね。


ピンクのリモコンはシリコンカバーとストラップもなんでピンクじゃないのかな?黒はカバーもストラップも同色なのに。。。しかし黒のリモコンはかっこいいのですが指紋が目立ちます。


パパはやらないからとリモコン3つしかないけど今日帰ってきたら絶対やるんだろうな。



本体はやはり白にしました。しばらくはみんなで楽しめそうです。
[PR]

by marimomo1123 | 2010-01-09 20:53 | お買いもの
2009年 12月 22日

これはGOOD!



c0212897_19595274.jpg



airで購入したコードレスのアイロン
長さ19センチでとっても小さくこれなら持ち運びもOKです。先日サロンに行った時に買ってしまいました。今回air-waveをかけたのですが、顔周りはちょっと艶を出したくてこちらはイオンコーティングされて自分の加減次第でカーブがつけられます。ストレートアイロンではないようなのでくせを伸ばすのとはまた違うようです。最近はかなり乾燥が目立つのでこれを使うとつやつやになるんです。


c0212897_2065463.jpg



色がピンクなのもかわいい!
また娘に見つかったら奪われちゃうだろうな。。。
[PR]

by marimomo1123 | 2009-12-22 20:08 | お買いもの
2009年 12月 11日

北一硝子


小樽では北一硝子に行きました。時間が無かったので本当に短時間しかいれませんでしたが、パッと見て気に入ってしまったので子供達をみてもらっている母の分と2つ買って来ました。


c0212897_18581272.jpg



三輪挿しになっていてお正月にちょっと飾るのに良いかな。


c0212897_1859452.jpg



深緑色で下が黄色になっています。いくつか出してもらったのですが手作りなので一つ一つ全く違いました。薄い色はさほど違いが無いそうですが、濃い色は全く感じが違うのもありました。出してもらっている時に『これっ!』と気に入った物をお持ち帰りしてきました。木の箱は300円で入れてくれるのですが、こちらに入れてもらったらさらに素敵なおみやげになりました。


c0212897_193448.jpg



素敵なポストカードもつけてくれました。ランプなどもあったみたいですがゆっくり見たかったな~。
[PR]

by marimomo1123 | 2009-12-11 19:05 | お買いもの