<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 27日

フレッシュでリフレッシュ



c0212897_16113455.jpg




昨日も残業になってしまい
ちょっと最近は疲れ気味です



c0212897_16264282.jpg




会社の帰りにお花屋さんへよって
おひなさまに飾るお花を買ってきました



c0212897_1627364.jpg




ラナンキュラスがあまりにもかわいかったので
色違いで3輪づつとミモザを



子供達の予定もありどちらかと言うと休日の方が忙しく
やりたいこともたくさんたまっていましたがなんとかクリア



今日出来た事

①日曜日に出せなかったおひなさまを出せた
②フローリングの床磨き
③シンクのステンレス磨き


これだけ出来たらまた明日からがんばれる~!
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-27 16:36 | ハウス | Comments(0)
2013年 02月 24日

光る物を磨く



c0212897_11233845.jpg




光る物を磨くと運気アップとは知っていたけれど、
気になっていたけどなかなか手をつけられなかった事。

やっとやる気になったので
ネットで色々調べたら、蛇口磨きにはピカールが最適と



本当にピカピカになり、そして楽しくなり
おうちのあらゆる物を磨きました



c0212897_11264248.jpg




白くカピカピになってしまっていた
シャワーのバーも



c0212897_11272438.jpg




タオルハンガーもピカピカです




今日はまだ体力的に?余裕があるのでお風呂の水垢落しをして
かわいい娘達の為にお雛様を飾ります
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-24 11:30 | ハウス | Comments(0)
2013年 02月 23日

Perruchue



c0212897_19304142.jpg




大好きなペルーシュのお砂糖

個別包装されているのは、なかなかお店では見かけないので
ネットで購入しています



c0212897_19255398.jpg




妹ちゃんはホットミルクをフォーマーでグルグルして
このお砂糖で飲むのが大好き



c0212897_1928612.jpg




キッチンカウンターの飾り棚に
ボンヌママンの瓶に入れてちょこんと置いてあります
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-23 19:32 | Comments(0)
2013年 02月 17日

Ypsilon's Kitchinより



c0212897_8513670.jpg




参加できなかったKFDSのバレンタインコラボの
Ypsilonさんのおいしものたち^^

キューブ型のケーキがものすごくかわいくて
食べられません♡



c0212897_8533442.jpg




ホワイトチョコの垂れ具合も美しくないですかぁ~?



c0212897_8551077.jpg




こちらはカシスのパート・ド・フリュイ

ハート型がなんともかわいく、またフェイクで作りたくなっちゃいました



c0212897_8561998.jpg




ノリにのって久しぶりに120枚位写真を撮っちゃいました

またたくさん美しい被写体を撮りたくなってきました☆




ありがとうございました!
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-17 09:01 | Comments(2)
2013年 02月 16日

KFDS バレンタイン2013



c0212897_7235537.jpg




明るくふんわりが苦手なワタシですが、
今回は色鮮やかで久しぶりに明るめで撮ってみました



c0212897_724574.jpg




大小の真っ白い花器に

アネモネ
ヒヤシンス
ギリア
ムスカリ
スイートピー
ゼンマイ


一気に春モードです♡
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-16 07:28 | Lesson | Comments(0)
2013年 02月 14日

KFDS×Ypsilon's バレンタインコラボ



c0212897_20553522.jpg




レッスンには参加できなかったけど、
先程無事に届きました

Happy Valentine ♡
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-14 20:58 | Comments(4)
2013年 02月 14日

Valentaine's day



c0212897_623653.jpg




若い頃はバレンタインって特別な日だった気がする
男の子は義理でもチョコもらえてたし、

今の男の子は本命にしかもらえなくなってるんだろうな~


って、ワタシは箱が欲しくてこちらを買いました



c0212897_6273367.jpg




ちょっと小さいグレーの箱
DEMELは小さくてかわいい箱が多いから
何に使うわけでもなく、つい買ってしまいます^^




c0212897_628591.jpg




リボンをほどいて箱を開ける時ってわくわくしますよね~♡



c0212897_6295612.jpg




中身はヘーゼルナッツとピスタチオとウエハースが
たくさん入っていて、小さいながらに食べ応えがありました




わが家は女子2名なので、今日は友チョコをたくさん配る予定みたいですが。

男子諸君がんばれーーーー!
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-14 06:36 | Comments(2)
2013年 02月 13日

クスン。



今日はKFDSの楽しみにしていたバレンタインレッスンへ
参加するはずだったのに~


ものすごいインフルが近辺で流行っておりまして
数日前にキャンセルさせていただきました(涙)




未だに妹ちゃんは発症していません
いいのか?悪いのか?




そんな日に限って





c0212897_11232786.jpg





がーーーーん!

1枚しか買わなくて後悔していて
ずーーーっと未入荷みたいなんです


なのに、なのに…





c0212897_11242976.jpg




つぎに購入できる日まで
頑張ってくれーーーーー!


でもでも、明日は先生からお花が届く~♪

それだけを楽しみに今日は大人しくお部屋をお掃除して
待ってよっと♡
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-13 11:28 | Comments(0)
2013年 02月 11日

テーブルウエアフェスティバル2013

c0212897_1857872.jpg




最終日午後少し行って来ました

欲しいものがあちらこちらに。

結局なにも買わずに、一眼持って行っても撮らず帰って来ました
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-11 18:54 | Comments(0)
2013年 02月 10日

やっぱりピンク好きだね

c0212897_19412049.jpg




お飾りはピンクだらけ
[PR]

by marimomo1123 | 2013-02-10 19:39 | Comments(0)