LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 27日

休みの日も早起き



c0212897_18454996.jpg




明日はお休みですが、休日の方が早起き

お姉ちゃんは高校生になり、チアリーディング部に入りました


先週も関東大会があり、代々木第1体育館に行ってきました



7月にはお台場ガンダム前でイベントをやるそうです




部活早いし、お弁当作らなきゃ☆
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-27 18:50
2014年 06月 16日

2足目トウシューズ



c0212897_18194174.jpg



妹ちゃんの2足目トウシューズ


最近なんだか脱げやすいんだよねって。

先生に見てもらったら靴がちっちゃくなっちゃったみたい




前回いつ買ったんだっけ?とカードを見てみたら1年半も前でした




c0212897_18233187.jpg







今回は裏にイニシャルを刻印してくれるって。

前の時はこんなサービスなかったな?



そしてなんと1センチも伸びていて24センチを購入しました


絶対身長抜かされるわ^^
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-16 18:28
2014年 06月 14日

2台あってどうすんの?



c0212897_1042663.jpg






白い本当に簡単なグルっとまわすだけでパンがトーストできるような
トースターが欲しかったんです

最初はプラスマイナス0のトースターを買おうと思っていたんだけど、
色々と見ていたらたった1枚だけ焼けるかわいいトースターを見つけちゃって

絶対に使い勝手は悪いと思いながらも購入しちゃった
BRUNOのコンパクトオーブントースター
(なんか今は売ってないのかな?)


分かってはいたけれど、パン1枚焼くのにすごく時間がかかる。
庫内の温度が上がると自動的に消えてしまう。


朝のラッシュに痺れを切らしたパパがドンキーで買ってきてしまった



c0212897_105359100.jpg

2000円位で買ったらしいんだけど、
一応白じゃなきゃいやって言ってた希望を聞いてくれて
1番シンプルな物を買ってきてくれました
(EUPAって台湾のメーカーらしい)

したのイラストはない方が絶対いいのに~


カクカクしているところがいいし、
なんといっても3分で2枚こんがりと焼ける!

パパ専用でそっち使えば?って思ってたけど、
こっちの方が使いやすい^^

本当に最初っからこういうのが欲しかったはずなんだけどね



c0212897_10583640.jpg


逆にBRUNOちゃんは角もまあるくてかわいかったの
(観賞用ね)

さて、2個並んでいてもしょうがないからひとつ片付けますか!
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-14 11:06 | キッチン
2014年 06月 12日

Dior



c0212897_18394158.jpg


DiorのAddictのリップスティックのミニサイズを頂きました

5センチ位ですごくかわいいし、チャレンジしたい赤だったのでうれしい!



新宿伊勢丹はBAの方も親切だし、サンプルもいっぱい頂けます
どこぞの店舗はもう行かない
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-12 18:44
2014年 06月 10日

出番待ち



c0212897_18251023.jpg








東京は先週梅雨入りして
履いていた靴がすっかり濡れてしまったので慌てて買いました


HUNTERのカーゾン



c0212897_1826395.jpg






いつもなら迷わず黒を購入するんだけど
今回はコンビにしました

本当はもっと写真よりグリーンがかっています
(CANONのカメラはブルーを見た目に出すのは難しいな
WB色々変えてみましたが、どうしても見た目の色が出せない^^)




c0212897_18311534.jpg



WAKAOの折り畳み傘は最初は白が欲しくて買いに行ったんだけど
黄色も実際に見たらかわいくて購入してしまいました



そして赤い長傘も予約しております^^





なのに昨日も、今日も雨は降らず…
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-10 18:43
2014年 06月 07日

付録目当てで



c0212897_1023728.jpg













otona MUSE7月号の付録


クロエのノートとボールペンが欲しくて
初めて付録目当てで雑誌を買いました




c0212897_10291315.jpg










中身は無地で右下にロゴ入り

ノートサイズは21.4×13.5センチでちょうどモレスキンノートみないな感じ?


太字のボールペンが好きなんだけどこちらはワタシ好みの太字だったので
思わずもう一冊買いました^^



ちょっと本屋さんへ行くのが楽しみになりました
[PR]

by marimomo1123 | 2014-06-07 10:32 | お気に入り