人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

まだ悩み中

まだ悩み中_c0212897_13162217.jpg

銀座のSONYビルです。先週の土曜日女性のための『はじめての一眼』入門という講座を受けに行ったのです。デジタル一眼レフカメラが欲しくて色々見たのですが、実際に使った事がなかったので試してみたかったのです。


この日は私ともうひとりの女性の2人だけでした。ソニーのα380をお借りして簡単な使い方を教えて頂き、実際に撮影なども出来ました。こちらはすごく画質がきれいで主にライブビューで撮影するにはとても簡単で良かったです。


…しかし私はCanonX3とnikonD5000で迷っていたので、今週の土曜日に午前中X3の体験講座を受け、夕方からはNikonD5000を使ってキラキラ写真を撮ろうという女子カメラのイベントに当選したので1日カメラを触ってきます。そして両方試して見て日曜日に購入したいと思います。。。


先週も講座の後有楽町のビックカメラ→川崎ビックカメラ→川崎ヨドバシカメラ→川崎さくらやとハシゴしましたが、やはり有楽町ビックカメラは品揃え(レンズ等も含め)と店員さんの印象が良かったです。。。

…さて、どれになるかな。。。

by marimomo1123 | 2009-11-12 13:16 | 気になるもの


<< リコーダー?      そして足もとは… >>