人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

美食同源フォトレッスン 第4回



美食同源フォトレッスン 第4回_c0212897_2172132.jpg



残す所あと、1回で終わってしまう美食同源さんのフォトLesson
第4回目は、フォトショップの詳しいお話と、フォト生が、各自撮りたい
被写体を持って来て撮影


何を持って行っていいのか良く分からず、
KfdsさんのLessonでお持ち帰りしたLSAケーキスタンド☆

と~ってもお気に入りでよく撮るのですが、ガラスって難しい!
なので、上手に撮る方法を教えて頂きたくて、
こちらのケーキスタンドを持って行きました。


しかし、コレだけではと思い、
またLesson前に伊勢丹へ行き、被写体探し^^

かわいいのがあったのですよ♪
カップケーキと、ウエディングケーキのクッキー


美食同源フォトレッスン 第4回_c0212897_21105751.jpg




毎回4人のLessonですが、
今回はお1人お休みだったので、被写体が少なかった…
もう1人のフォト生が持ってきたオーナメントと合わせて撮る事になりました。


美食同源フォトレッスン 第4回_c0212897_2113717.jpg



あまり、撮影に時間が取れなかったので、また自宅で撮ってみましたよ☆

また明日にでも☆

by marimomo1123 | 2010-07-04 21:23 | 美食同源レッスン


<< かわいい被写体      最後のひと口 >>