人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 08日

今日も銀座で



今日も銀座で_c0212897_18181465.jpg



クリスマスを飛び越えて、
お正月用のかわいいお箸を見つけたので買っておきました


毎年、お箸を忘れてあわてて間に合わせの物を買っていたので
今年はもう安心☆



今日はレディースDAYだったので
『 ゴースト 』 を見てきました

ほぼあの洋画とストーリーは同じですが、
やっぱり比べながら見ちゃいますね~

韓流ブームはまだ?私よりかなりおねえさんの方たちがいっぱいでした^^




なんだかすごく泣きたかったので見ましたが、
号泣まではいきませんでした…



泣いてスッキリしてストレス解消!ってのはアリですよね~?

by marimomo1123 | 2010-12-08 18:31


<< 小3女子が欲しがるもの      母だけが納得した物 >>