人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

2011年、始動




2011年、始動_c0212897_714272.jpg




去年よりちょこちょこと作っていたフェイクスイーツ

これにより本当にたくさんの方に見ていただき、
そしてたくさんの方とお知り合いになれました☆

本当にありがとうございます♪



後半はまた違うものにどっぷりとハマってしまった為
作る機会が少なくなってしまいましたが、
今年もまた色んなものが作れたらいいなっ♪ ( 来月はバレンタインもあることだし )





…ということで2010年1番作ったものは




2011年、始動_c0212897_724866.jpg





やっぱりバースデーケーキ☆




2011年、始動_c0212897_7261028.jpg





そして2番目はマカロンちゃん




2011年、始動_c0212897_7314827.jpg





地味~に、この小さいものもすぐになくなりました^^




2011年、始動_c0212897_7282885.jpg





ブライスちゃんに持たせてからはこのソフトクリームも人気でした





と、2010年よく作った物を振り返ってみましたが
今後ともmarimomoをよろしくお願い致します☆




みなさんはどれが1番好きですかぁ~?

by marimomo1123 | 2011-01-07 07:55 | フェイクスイーツ


<< パッケージマニア      お年玉もらっちゃった☆ >>