人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

横型見つけ!



横型見つけ!_c0212897_715239.jpg




私、ふだんコーヒーばかり飲みますが、
やっぱり和菓子にはお茶を飲みたい




横型見つけ!_c0212897_7181954.jpg





茶筒って縦型のものばかりでなんとな~く買わず仕舞いだったのですが
先日、表参道ヒルズのJ.
横型の茶筒を見つけて 『 これ~っ!』 と、お持ち帰り
6色位あってスタッキングも出来るの

紅茶を入れてもいいな~☆

お茶はもうず~っと昔から実家の近くで買っている
100g500円の抹茶入り玄米茶 (安いでしょ~?)
たま~に高いものを買ったりしてみましたが
このリーズナブルなお茶の方がおいしいの^^



横型見つけ!_c0212897_7222976.jpg




一緒に黒いフタ付きのかごもお買い上げ
お湯呑と茶托も入ってこのままお茶セットでしまっておけるので
ちょっとお茶の時間が楽しみになりました




お休みの日にひとりでのんびり~(笑)

by marimomo1123 | 2011-02-26 08:01 | お気に入り


<< 待たせてSORRY      準備はOK! >>