人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

シンデレラ城は青かった



シンデレラ城は青かった_c0212897_6475738.jpg




土曜日にディズニーランドへ行ってきました

キャンバスデーも重なってか、ハロウィン以来のものすごい人!
エントランスに並んでいる時から今日は混むな!と覚悟していた物の
本当にすごい人でした

大体いつも、ゲートをくぐったら私が人数分のチケット片手に
FPを取りに走る!走る!

並んでいる時に、ポップコーンを買いに行く
この日はポップコーンを買うだけでも
30~40分待ち。人気のカレーなんて1時間くらいかかっちゃいそう



シンデレラ城は青かった_c0212897_6495844.jpg




そして、モンスターズインクのFPを取り、BAZZに乗り、
NEWアトラクション、フィルファーマジックに乗った後は
子供たちだけカリブの海賊へ

その間大人は、ミッキーのワッフルを食べながらお茶タイム
オーダーを待っている間も飽きさせないですよね~

ワッフルを焼く機械の方に興味津々な私^^



シンデレラ城は青かった_c0212897_6501290.jpg




こ~んな雰囲気も大好き☆



シンデレラ城は青かった_c0212897_6502412.jpg




そのあとは、ホーンデットマンションにのり、
モンスターズインク、ロジャーラビットのカートゥーンスピン
白雪姫と、最後の方はすんなりと乗れました



シンデレラ城は青かった_c0212897_6503710.jpg




リニューアルされたシンデレラ城
遠くから見るとブルーで大人な感じ

近づいてよく見ると建物の感じもすてき☆


今回は、走る!走る!で
カメラを持っていっても全然撮れませんでした

次回こそは!と…
でもやっぱりゆっくりカメラ好きな方と行きたい!



ゆっくり撮れるしね~♪ 誰か今度ご一緒しませんかぁ~?

by marimomo1123 | 2011-03-08 08:13 | おでかけ


<< PICNIK      スガハラガラス新作 >>