人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

憧れのお料理教室


憧れのお料理教室_c0212897_1843136.jpg




ypsilonさんのところで
奈々先生の本が発売されると知り、
お昼休みに本屋さんへ行ったのになかった…

自宅に帰ってきてからネットで頼みました

いつも 『 いいなぁ~☆行きたいなぁ~』 と思っていましたが、
今は新規で募集はしていないらしく、そして単発レッスンはいつもハズレ。。。

でもこちらの本でたくさん勉強しよ~っと!
とっても参考になる事がたっくさん載っていました☆



憧れのお料理教室_c0212897_1844472.jpg




春野菜のテリーヌは、お姉ちゃんのお祝いの時に買って
お気に入りになってしまった1品(凝り性なので、気に入るとそればっかり^^)
もちろん買ってきたものですよーーー!

コレはどうやって作るんだろう?
そしてどうしたらこんなにきれいにカット出来るんだろう?





あ~!すてきなお教室に通いたい~☆

by marimomo1123 | 2011-04-18 18:20


<< 足元はいつも      すてきな本で練習! >>