人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

美食同源フードフォトレッスン②



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_20304176.jpg




『 ピンポ~ン♪ 』 と玄関を開けるとそこにはゴージャスなお花が!
先生こだわりのブラックのモザイクタイルとってもすてき☆



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_20392811.jpg




久しぶりのレッスンにすっかり舞い上がってしまって
始めのテーブルコーデをきちんと撮っていなかった私…^^



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_20405069.jpg





ショットグラスにニンジンとシーフードのピリ辛サラダ
SUNA先生お手製のベトナムポン酢と、トムヤムペースト



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_2114124.jpg




SUNAさんがこの日の為に
瓶詰めにしてすてきなステッカーも作られたそうで
本当に売っている物と思ってしまいました!



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_20401869.jpg




T先生の美しい手が~ ♡

フードフォト難しい~!!
もっと修行しなくちゃね



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_20411675.jpg




こちらはスペアリブのグリルレモングラス風と
干しエビとミントの香りご飯添え


どんな風に撮ったらもっとおいしそうに見えるんだろう?



美食同源フードフォトレッスン②_c0212897_20412891.jpg




そして先生が 『 スペアリブ持って撮ってみて~ 』 の言葉に
よし!と意気込んで片手で撮ってみたもの
これまたプルプルしてしまって…

いかがでしょうか^^?



次はお料理編をお送りしたいと思いま~す♪

しかし、あまり期待しないでくださいね~^^

by marimomo1123 | 2011-07-11 21:03 | 美食同源レッスン


<< 美食同源フードフォトレッスン③      美食同源フードフォトレッスン① >>