人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

C'estTres Bon

C\'estTres Bon_c0212897_5145491.jpg




すてき空間C'est Tres Bon



C\'estTres Bon_c0212897_5152868.jpg




カリビアンブルーのタジンもすごーーくすてきでした☆
タッセルはこういう風に使うのね^^



C\'estTres Bon_c0212897_516488.jpg




お教室に入るとモロッコの音楽が~♪
奈々先生は 『 怪しいでしょ~^^ 』 と、おっしゃっていましたが
私は結構好きかも~ ♡



C\'estTres Bon_c0212897_518505.jpg




サイドテーブルに置いてあるこんな演出にもワクワク ♡



C\'estTres Bon_c0212897_5205711.jpg




肝心なお料理はメモ取りに必死であまりないのね^^



C\'estTres Bon_c0212897_5221079.jpg




でもこのチャンスは逃しちゃいけない!
出来立てすぐをパチリ☆



C\'estTres Bon_c0212897_523558.jpg




タジンは収納に困るから手が出せないけど、
ストウブのこのサイズ欲しいかも ♡


わがやに初ストウブに迎えいれちゃう?





あっという間のすてきなレッスンでした
奈々先生、ご一緒のみなさま楽しい時間をありがとうございました☆

by marimomo1123 | 2011-08-26 08:00 | Lesson


<< はじめてのおともだち      C'estTres B... >>