人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

KFDS 6月A-CLASS LESSON



KFDS 6月A-CLASS LESSON_c0212897_19414455.jpg




久しぶりにKFDSのレッスンへ行って来ました

やっぱり癒されます~♪

今日は駅でypsilonさんとchihiro先生とばったりお会いして
お教室までご一緒させていただきました~♪



KFDS 6月A-CLASS LESSON_c0212897_19424151.jpg




グリーン1色の好みのアレンジです
オアシスを使ってテーブルアレンジメント

オアシスが見えないようにテーブルに沿うように
グリーンを挿していくのですが
バランスをとるのが難しい~^^



KFDS 6月A-CLASS LESSON_c0212897_19464338.jpg




こちらは父の日用のアレンジで
シャクヤクちゃんがスタンバイ

お花屋さんのようですてき~☆



KFDS 6月A-CLASS LESSON_c0212897_19472561.jpg




今日はypsilonさんとはじめてのご一緒レッスン
と~ってもおいし~スイーツちゃんが~♪



KFDS 6月A-CLASS LESSON_c0212897_19494199.jpg




なんとショコラの部分は2層になっていて
下の段は焼いてあるそうです ( あれっ?合ってるよね?)
手の込んだスイーツはそれはそれはおいしかったです

ごちそーさまでした&またご一緒できますように☆




今日は午前のクラスだったので
おうちに帰ってきてからもたっぷり撮りましたよ~♪





  

by marimomo1123 | 2012-06-12 20:07 | Lesson


<< そしておうちphoto      苦手克服! >>