人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE*PEACE

marimomo11.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

DEAN&DELUCAの重箱



DEAN&DELUCAの重箱_c0212897_734645.jpg




DEAN&DELUCAの白い重箱を買いました
何気にオンラインを見ていたらsaleになっていたので
(あっ、今見たらプロパーに戻ってる。)
フードコンテナのSサイズとMサイズも買ってみました



DEAN&DELUCAの重箱_c0212897_761810.jpg




ひなまつりにお友達が来るので
お重に入れてしまえと思い、間に合ってよかった



DEAN&DELUCAの重箱_c0212897_772392.jpg




フードコンテナはクリアとホワイトがあったんだけど
よく見たら、クリアはホワイトのふた

ホワイトはクリアのふた

危うくクリアの方を買おうとしたけどよく見てよかった



本当は、ランチボックスとして2つ買ったんだけど
実際に手にするとちょっと大きいかな?


最近ハマっているオールブランを入れてみましたが
半分しか入らなし、なにか他の方法を考えましょ^^



DEAN&DELUCAの重箱_c0212897_7101956.jpg




ちなみにひなまつりの夜はこんな感じ

でも、実際蓋を開けたら写真なんて撮ってる暇なかったです(笑)

by marimomo1123 | 2013-03-05 07:13 | ハウス


<< こんどはホワイトデイだって~!      ひなまつり >>